スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ お知らせその2 +もろもろ ★

移転しました。
あたらしいURLはhttp://ameblo.jp/lovebabe/です。
お手数おかけいたしますが、ブックマークブログリストの変更をお願いいたします。


以前の記事を非公開にしました。
このまま公開にしておこうと思ったのですが、ちょっと色々ありましてん。
モニター等で公開しなければいけないもの等は残してありますが、ご了承くださいませ。



こっちのブログにも、たまになにか書いていこうと思います。



・・・やっぱFC2って使いやすいなぁーって思う。
この使いやすさがそのままアメブロにうつってしまえばいいよ。
スポンサーサイト

ラヴーシュカ「輝きリッチグロス」。

移転しました。
あたらしいURLはhttp://ameblo.jp/lovebabe/です。

赤って意外と便利

5月1日に発売のラヴーシュカの新しいグロス。
名前は「輝きリッチグロス」全8色展開。9.2gで、600円(多分外税)となんてプリプラ!
スウィートアーモンドオイルとシルク(CL‐1除く)が配合されていて、結構保湿重視な感じです。

チューブタイプなのにチープに見えない装飾がラブーシュカっぽい。

赤グロスあんまり持ってないから赤にしたのー先端が斜めカットになっているから塗りやすいよー。
写真の色は赤系のRD-1です。

チップで塗るタイプのグロスって、最後まで使えなかったり、思ったとおりの量がでなかったり、微妙にやきもきするんだけども、チューブタイプならそんなことはない!
しかもプリプラだから遠慮なく使えちゃうー☆

小さいサイズだから持ち歩きにも便利だし、何色か持っていても無駄にしない使いきりサイズ。意外とここ重要だと思う!

手にだしてみるとこんな感じ容器に入っている時の見た目は「結構赤いなぁー」という感じだけど、うっすら赤く色づく程度に発色。
ゴールド系の超細かいラメがキラキラすごく綺麗です。

左が輝きリッチグロス(赤)、右がリキッドルージュ(ピンク)。

色を出したい時はちょっと厚めに塗れば、やや解決。
薄めに塗るとほぼ透明に収めることもできるし、自分的冒険カラーを選んでもいいかも。
口紅の上からじゃなくて、素の唇の上から塗ってもツヤツヤプルプル綺麗な仕上がりになります。

あとね、モチが非常によい!私はラーメン食べても落ちなかったw
塗るとしっかり潤って、コーティングされている感じ。だけどそこまで硬いわけではなく、そんなに違和感がないのもいいところ。あとね、無香料でビニールっぽいにおいすらしないのも個人的にうれしいポイント。

赤って手持ちのグロスにもあんまりなくて、持ってても使うことってあんまりないんだけど、これはピンクよりで薄付きだから普段から使えそう。

ラヴーシュカいいよねー

ちなみに比べたラヴーシュカグロスはこれでした。冬のコフレにはいってたリキッドルージュ。
使ってるものなのでちょっと減っている;

ますます毎日ラヴーシュカになってしまいそう!他のコスメどーするの!
ううん、それでもいい!燃えよラヴーシュカ愛!!

ラヴーシュカ
カテゴリー
プロフィール

みお

Author:みお
★美容、映画、グルメ、カメラなどなど、その時のマイブームを主に好きなこと好きなだけ書いてる適当ブログです。雑多すぎてごめん。
元小劇場の舞台役者。ブログタイトルは名残り。今は普通に一般人の、なんのことはないちょんちょこりん。
(なのでブログタイトル変えようか悩み中)

★コメント、TB、リスト登録大歓迎です!
(宣伝・迷惑コメント・TB対策のため、承認制になってます。)

★このブログ全ての画像・文章の無断転載を禁じます。

ブログリストはココ



★素材お借りしてます。
素材屋405番地

ブログ内検索

最近の記事+コメント
月別アーカイブ

2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【4件】
2008年 09月 【1件】
2008年 07月 【1件】
1982年 11月 【1件】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSフィード
参加サイト
ランコム ローズ マガジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。